てぃーだブログ › 沖縄の整体師 〜PTから さりげなく 進化!

2023年07月14日

足の裏が危機

7月14日(土)

ブログは引っ越し中です。

新しいブログは ⇒ こちら



アダプベースという商品があります。

検索するか、新しいブログを覗いて下さい。

日本人全員にオススメです(^^)

  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 18:54健康長寿

2023年06月30日

喉(のど)の痛み

6/30(金)です。


朝、空を見上げると、こうなっている日が多いびっくり


これ、ユーミンの歌の“アレ”ではありません。はい。



最近、喉の痛みや違和感を訴える方が多い。

家族も友人知人も職場でもと話して下さる方もいました。



5月にはインフル並みの扱いになったのに、今だに感染拡大がどうたらこうたら…ベー

海外のニュースを読むと我が国と全く違いますよ。

もう、例のアレ(感染を防ぐために打つという薬)は効かないどころか、副作用が強烈で生物兵器とまで言われ始めています。
(僕が言っているんじゃなく、海外の専門家の研究で分かったこと)



で、空に撒かれた?ユーミンソング風物質は!?



ブログは引っ越し中です(^^)

キラキラ 新しいブログは ⇒ こちら へキラキラ 



では、楽しい金曜日をニコニコパー
  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 08:45健康長寿

2023年06月24日

空きがでました

本日6/24(土)

10:00  16:00 空いてますキラキラ 


ブログ、引っ越し中です(^^) ⇒ こちら へ


  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 08:43事務連絡

2023年06月19日

秋田県って、どこに?

6月19日(月)です。

明日〜22日(木)は研修のため、休診です。


秋田県まで行ってきますびっくり


ブログ引っ越し中ゆえ、続きは ⇒ こちら


よろしくお願いします。




宜野湾市の「ゆんちゃんね」さん
  
タグ :沖縄 整体


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 14:43事務連絡

2023年06月12日

僕の内観

6月12日(月)です。

エレファントカシマシ宮本さんの誕生日。

「いつも勇気を頂き、叱咤激励で背筋を伸ばしています。
 ありがとうございます。
 おめでとうございます。」


ブログは引越し先の ⇒ こちら へキラキラ 


  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 08:54

2023年06月03日

認知症を治す男

6月3日(土)です。

キラキラ 本日 13:30  16:15 空いていますキラキラ 



医学の常識では認知症は治りません。

薬を処方し、理解し、対応する方法を学ぶという感じ。

僕が学んでいるのは、常識と違う内容です。

詳しくは ⇒ こちら の新しいブログへ(^^)



台風一過の晴れ(^^) 愛車とドライブしてきます。

  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 08:38学ぶ

2023年06月02日

台風が去り、営業開始(^^)

6月2日(金)です。

本日、通常営業となります(^^)


さりげなくHP ⇒ https://tsuku2.jp/sarigenaku

お電話:0989349828

  ★電話に出ない場合、施術中です。
      こちらからかけ直しますので少しお待ち下さいねおすまし


  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 08:03事務連絡

2023年06月01日

引っ越します(^^)❗2

6/1(木)です。

台風ですが、まだ大した風ではないです。

午前中4件中、3件キャンセルに。

お子さんの学校が休みなので仕方ないですね。


ブログを引っ越しています。

新しいブログは ⇒ こちら


今日は久しぶりにO脚矯正のことを書いてます。

ぜひ、新しいブログを覗いてみて下さい(^^)




  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 10:14O脚矯正

2023年05月30日

引っ越します(^^)❗

5月30日(火)です。


台風が来るのか来ないのか…

ここ数年、来る来る詐欺、巨大巨大詐欺感の強い台風情報汗
はてさて、今回はいかに!?


4日(日)は研修で福岡なので飛行機富んでほしい。




13年やったこのブログ、引っ越します(^^)エイサー

新しいブログは ⇒ こちら



経済産業省が進める「EC化率向上」のため、

僕ら事業者はweb/EC化を加速させる必要があるのです。

そのため、コンサルにお願いし、一緒に学んでいたら、自分も少しずつできるようになりました(^^)

今後、どんな事業者でもweb/EC化が必要になります。

ガラケーからスマホになったように。

ブラウン管TVから地デジTVになったように。



ホームページのSEO対策にもなるブログの引越し、ご理解頂きたいと思います。

13年、お世話になった「てぃーだブログ」さんには感謝しかありません。


今後とも「やさしい整体さりげなく」をよろしくお願いします。



さりげなくHP ⇒ https://tsuku2.jp/sarigenaku



  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 14:37事務連絡

2023年05月19日

沖縄にアメリカがある

5月19日(金)です。

キラキラ  20日(土) 10:00  13:00 16:15 空いていますキラキラ 


ご存知の通り、沖縄には極東最大の米軍基地である、嘉手納基地があります。


多くの米兵が家族とともに働き、暮らしています。



生活するわけですから、買い物します。


アメリカのグリーンカードを持ち、基地に入る権利をもつ友人Y代さんが帰省。
(Y代は僕の18歳の誕生日に英国産ウェハースチョコ16個くれた素敵な女性)
(我慢できずに2個は食べてしまったとエイサー


その友人Y代の買い物に同行させてもらった。
(日本人は店に入れるが買えないというルール)



友人が買ったモノ一覧品。

日本には滅多に無い「コーシャマーク」の付いた魅力的な諸々。

アメリカはドランス脂肪酸禁止なので、お菓子類は安心して食べれる。
(味は別の問題。日本は添加物を盛られすぎていて、食べれるものがない)



僕は買うことができないけれど、彼女の買い物をみて、

「お〜、これ、コーシャだ❗
「Y代、これもコーシャだ❗
「トランス脂肪酸が本当に入ってない❗

っと感動していました。



持つべきものは友花笠


言っておきます。
「日本人はエスコートしてもらい、入ることだけ許可されます」
「この品々は僕のものではなく、Y代さんものも」





サクラ明日20日(土)23:59まで開催の「オンライン どんツク祭り!!!」

 ⇒ 全国の出店者さんは こちら


特別価格や限定高ポイント還元なので、
ぜひこの機会に覗いてみて、買ってみて下さいニコニコパー



僕は「座るだけで背筋がピンっとなるpinto」を通販しています。

 ⇒ 僕の物販ページは こちら




やさしい整体さりげなく HPは https://tsuku2.jp/sarigenaku

お電話:0989349828



  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 16:53平和を願う

2023年05月16日

素敵なインテリア

5月16日(火)です。



自分のお店だから、自分の好みの内装、家具、インテリアを選びます。

ただし、僕の趣味だけになると「バー?」となるかもw




今日、友人の裕子さんがいらして、素敵なランプシェードを購入。


裕子さんは宮古島で「チビクロガーデン」を経営している事業仲間花笠




我が家では、ここ数年、裕子さんの作った「月桃のお香」を愛用しています。

このお香、お肉や魚を焼いたあとのニオイ消しに最適ですOK

普段はラベンダーやフランキンセンス、サンダルウッド等でいいのですが、調理後はコレエイサー



   ハートチビクロガーデンのHPは ⇒ こちら

    サクラ月桃のお香通販は ⇒ こちら




では、今日も明日も「ど〜んと行け〜びっくり!!ニコニコ



キラキラ やさしい整体さりげなく HP ⇒ https://tsuku2.jp/sarigenaku


キラキラ ご予約は 0989349828

   LINEは↓
   



ではまたおすましパー
  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 17:49友人

2023年05月05日

好きなことだけ

5月5日(金)です。

キラキラ  6日(土) 11:00 14:45 空いていますキラキラ 


ハート 8日(月)は研修会で本土出張。ゆえに休診となりますハート



日々、色んなことが起こるのが人生。

僕は決めた!!!

「やりたいことだけ、やる」

 組織のしがらみが嫌で29歳からフリーランスの個人事業者です。

今54歳。

どうしても人との連携や“ほうれんそう”の必要性も出てきます。

か! 決めました。


「俺の人生、自由に羽ばたきます」



常識?

ここでは、こうやらないとうまくいきません?



風の時代なんでしょ。 そんな常識は過去のもの。


そう思い、ゆるく決断した出来事。

エレカシ宮本さんのように、自由に個性的に独創的に生きます!生きます!!!






Yes,I do.GOOD

  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 22:23気づき☆

2023年04月28日

◯◯って万能なんです!!!

4月28日(金)です。

キラキラ  29日(土) 10:00 11:00 空いてますキラキラ 


GWは4日(木)のみお休みです旗


4/30(日) 10:00〜13:00

◯◯のセミナーが開催されますびっくり!!


皆さん、以下の特徴から〇〇を当てて下さい(^^)


・薄めて目薬になる(副作用なし)

・薄めてムヒ代わりになる(副作用なし)

・薄めてマキロン代わりになる(副作用なし)

・薄めてオロナイン代わりになる(副作用なし)

・薄めて吹きかけるとファブリーズ代わりになる

・薄めて塗るとエイトフォー代わりになる

・シャンプーとして使える

・ボディシャンプーとして使える

・歯磨き粉として使える

・モンダミン代わりになる

・点滴として抗がん剤代わりになる(副作用なし)(薬事法違反と言われはする)

 〜イタリア(今はクロアチアで)の医師がやっています〜

・飲むとあらゆる薬の代わりになる(副作用なし)

・パンを膨らませる

・家中の洗剤をこれだけにすることができる

・犬も洗える

・その他、無数の用途∞


さぁ、分かりましたか?(^^)


僕の↑の文章がバレたら僕は暗◯されかねないですが、事実だけを列挙しました。


「し〜」

「信じるか信じないかは、貴方次第ですが、ネットで調べれば分かります」

「そんな〇〇の勉強会(セミナー)があります」

「僕は参加します。5回めです(^^)



チケットは ⇒ こちら


僕も当日は「イス並べ班」で参加します。


岡崎先生のセミナーは5回目ですが、毎回違った内容と最新の事例が聞けるので楽しみですエイサー


やさしい整体さりげなくHP ⇒ こちら

電話予約は ⇒ 0989349828



  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 22:19健康長寿意外な一面

2023年04月27日

GWの営業

4月27日(木)です。

キラキラ   28日(金) 16:00 空いていますキラキラ 


ゴールデンウィーク、どこに行こうか考え中の貴方様(^^)

身体の手入れもいいですよOK


 29日(土) 通常営業

 30日(日)定休日

 5/1(月) 通常営業

 2日(火) 通常営業

 3日(祝水)通常営業

 4日(祝木)お休み旗

 5日(祝金)通常営業

 6日(土)通常営業


GW、楽しく過ごしましょうエイサー



僕のお店のホームページ ⇒ https://tsuku2.jp/sarigenaku

お電話 ⇒ 0989349828

 ※施術中は取れません。掛け直しますのでお待ち下さい。


↓アプリ登録でスタンプハート
   (2000円毎に1スタンプ。10個で500円、20個で1000円割引)キョロキョロ




  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 15:36事務連絡

2023年04月21日

趣味を大切にする(^^)

4月21日(金)、僕の誕生日です(^^)GOOD


キラキラ   22日(土) 10:45  14:00  16:00 空いていますキラキラ 


毎週金曜日、実家に僕の姉と妹家族も合わせて勢揃いDay。

みんなで夕食をする習慣です。

ついでに祝ってもらいましたおすまし

娘が米粉のレアチーズ(砂糖1/3)という僕好みのケーキを作ってくれたエイサー


日曜日は大阪でエレファントカシマシLIVEです音符オレンジ

大好きな「四月の風」

よって24日(月)は休診となります。


25日(火)から通常営業です。
よろしくお願いします。



沖縄市美里仲原町17-18
(098)934-9828




  
タグ :沖縄 整体


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 20:40エレファントカシマシ

2023年04月07日

土曜日の空き状況

4月7日(金)です。

キラキラ  8日(土) 9:00   14:45  16:00  空いていますキラキラ 


もう半袖が普通になってきた沖縄赤かりゆしウェア

ぜんざいの季節がやってきたぜんざい


写真は名護市許田の道の駅、パーラーのミルク黒糖ぜんざいぜんざい

この上なく幸せを感じる美味しさなんです(^^)OK


明日は天心の試合だパンチ!パンチ!パンチ!ぶーん



さりげなくHP ⇒ こちら






  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 17:15事務連絡

2023年04月05日

仲間の紹介

4月5日(水)です。

小春日和の沖縄沖縄本島ぜんざい(ぜんざい食べたい天気です)



僕はかつて「整体講座」なるものを開催していた。

第一期生〜第四期生まで20人あまりに技術を伝達させて頂きました。

その中の第二期生、國吉正俊(くによしまさとし)さんが沖縄県名護市に開業。

その名も

 やさしい整体 かふぅ


素晴らしいネーミングエイサー

優しい國吉君のイメージにぴったりです(^^)OK


かふぅでは無痛整体の他に「ニュースキャン」という波動測定器を使って全身を整えることができます。

全身の全細胞をスキャンし、各々の正常周波数と貴方の細胞の周波数の“逸脱度”を比べます。

逸脱が大きいと健康から離れている状態なんです。

その逸脱した臓器や細胞や神経に、正常周波数を当てていきます。

すると、逸脱していたものが徐々に正常に近づくのです。


薬事法などの関係上、詳しくは書けませんタラ~

とにかく凄い機器で全身の診断+セラピーが受けれます。

僕は月に1回受けていますおすまし


やさしい整体かふぅ のホームページは ⇒ こちら


國吉君は、僕と同じ理学療法士の資格を持っています。

体のことは詳しく、技術もしっかりしています。

北部の皆さん、痛みや体の不調は國吉君に診てもらってくださいニコニコパー


僕の体も楽になりましたエイサー



  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 17:08友人

2023年03月19日

桜の花、舞い上がる季節

3月19日(日)です。

キラキラ 21日(火)〜22日(水)は東京出張のため休診とさせて頂きますキラキラ 


今日はzoomセミナーで一日を使いました。

もうすぐ54歳ですが、まだ学んでいますエイサー何をするんだろう!?(自分でも分からぬ汗



妻は有明アリーナに「エレファントカシマシ35周年アリーナツアー」に行ってる花笠

僕はエレカシのブルーレイ映像観ながらサバ缶夕食ニコニコ


僕はエレファントカシマシが好きで、MR2が好きで、健康に関する本物情報を学ぶのが好き。

美味しいものを食べるのが好きで、事業をどうやったらうまくいかせられるか考えるのが好き。

妻も好きですが、お客さんも好き、仕事仲間も大好き。基本的に人が好きです。

こんな僕も、もうすぐ54歳びっくり笑えます(^^)




やさしい整体さりげなく

沖縄市美里仲原町17-18
(098)934-9828


月〜土営業
日曜日のみお休み



  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 19:10エレファントカシマシ

2023年03月13日

おかげさまで(^^)

3月13日(月)です。


今日からマスクがフリー(自由)に。

やさしい整体さりげなくでは

“政府の方針”に従いニコニコマスクを外して仕事します。

皆さんも是非、従いましょうエイサー


マスクしていたら18%も酸素摂取量が減ります。

全身の毛細血管に酸素が行きませんよ!!!

脳が酸欠になったら…タラ~

これ以上は書けません汗(本当のこと言ったら叩かれるNIPPON旗


日曜日は暑かったので、ミルクぜんざいを食べました(^^)OK




やさしい整体さりげなく HPは ⇒ https://tsuku2.jp/sarigenaku

メルマガ登録で1000円割引クーポンを発行しています(^^)

HPからクーポンをGETして下さいおすましパー


  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 16:40事務連絡

2023年02月28日

ちょっとした感動

2月28日(火)です。

キラキラ  3月1日(水) 9:00 空いていますキラキラ 



先週土曜日に目の前の「牛角」さんのお客さんが駐車場がなくて困っていた。

「ここ僕の店です。停めていいですよ」

翌日郵便受けにこれが


嬉しいものです(^^)



明日は県立高校の卒業サクラ

9年前のコザ高校の卒業の歌


40年前からコザ高校の伝統。

卒業生が作詞作曲し、コンテスト。

選ばれた曲がその年の「卒業の歌」

僕が高校生のときは屋良くんと与座くんが選ばれて歌った。

2014年は僕の娘がニコニコ音符オレンジ

いやぁ〜、いい歌だエイサー


若者よ!大志を抱けびっくり!!


  


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 20:13思い出