2023年04月05日

仲間の紹介

4月5日(水)です。

小春日和の沖縄沖縄本島ぜんざい(ぜんざい食べたい天気です)



僕はかつて「整体講座」なるものを開催していた。

第一期生〜第四期生まで20人あまりに技術を伝達させて頂きました。

その中の第二期生、國吉正俊(くによしまさとし)さんが沖縄県名護市に開業。

その名も

 やさしい整体 かふぅ


素晴らしいネーミングエイサー

優しい國吉君のイメージにぴったりです(^^)OK


かふぅでは無痛整体の他に「ニュースキャン」という波動測定器を使って全身を整えることができます。

全身の全細胞をスキャンし、各々の正常周波数と貴方の細胞の周波数の“逸脱度”を比べます。

逸脱が大きいと健康から離れている状態なんです。

その逸脱した臓器や細胞や神経に、正常周波数を当てていきます。

すると、逸脱していたものが徐々に正常に近づくのです。


薬事法などの関係上、詳しくは書けませんタラ~

とにかく凄い機器で全身の診断+セラピーが受けれます。

僕は月に1回受けていますおすまし

仲間の紹介

やさしい整体かふぅ のホームページは ⇒ こちら


國吉君は、僕と同じ理学療法士の資格を持っています。

体のことは詳しく、技術もしっかりしています。

北部の皆さん、痛みや体の不調は國吉君に診てもらってくださいニコニコパー


僕の体も楽になりましたエイサー






同じカテゴリー(友人)の記事
素敵なインテリア
素敵なインテリア(2023-05-16 17:49)

友人歯科医師が開業
友人歯科医師が開業(2022-12-05 08:59)

絵本~友人の作品
絵本~友人の作品(2022-10-03 16:02)

友人の結婚
友人の結婚(2021-09-30 16:15)

カカズ同士(^^)
カカズ同士(^^)(2021-06-16 16:18)


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 17:08 │友人