2023年06月30日

喉(のど)の痛み

6/30(金)です。


朝、空を見上げると、こうなっている日が多いびっくり

喉(のど)の痛み

これ、ユーミンの歌の“アレ”ではありません。はい。



最近、喉の痛みや違和感を訴える方が多い。

家族も友人知人も職場でもと話して下さる方もいました。



5月にはインフル並みの扱いになったのに、今だに感染拡大がどうたらこうたら…ベー

海外のニュースを読むと我が国と全く違いますよ。

もう、例のアレ(感染を防ぐために打つという薬)は効かないどころか、副作用が強烈で生物兵器とまで言われ始めています。
(僕が言っているんじゃなく、海外の専門家の研究で分かったこと)



で、空に撒かれた?ユーミンソング風物質は!?



ブログは引っ越し中です(^^)

キラキラ 新しいブログは ⇒ こちら へキラキラ 



では、楽しい金曜日をニコニコパー


同じカテゴリー(健康長寿)の記事
足の裏が危機
足の裏が危機(2023-07-14 18:54)

引き算の生き方
引き算の生き方(2022-09-01 08:27)


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 08:45 │健康長寿