てぃーだブログ › 沖縄の整体師 〜PTから さりげなく 進化! › 意外な一面 › 健康長寿 › ◯◯って万能なんです!!!

2023年04月28日

◯◯って万能なんです!!!

4月28日(金)です。

キラキラ  29日(土) 10:00 11:00 空いてますキラキラ 


GWは4日(木)のみお休みです旗


4/30(日) 10:00〜13:00

◯◯のセミナーが開催されますびっくり!!


皆さん、以下の特徴から〇〇を当てて下さい(^^)


・薄めて目薬になる(副作用なし)

・薄めてムヒ代わりになる(副作用なし)

・薄めてマキロン代わりになる(副作用なし)

・薄めてオロナイン代わりになる(副作用なし)

・薄めて吹きかけるとファブリーズ代わりになる

・薄めて塗るとエイトフォー代わりになる

・シャンプーとして使える

・ボディシャンプーとして使える

・歯磨き粉として使える

・モンダミン代わりになる

・点滴として抗がん剤代わりになる(副作用なし)(薬事法違反と言われはする)

 〜イタリア(今はクロアチアで)の医師がやっています〜

・飲むとあらゆる薬の代わりになる(副作用なし)

・パンを膨らませる

・家中の洗剤をこれだけにすることができる

・犬も洗える

・その他、無数の用途∞


さぁ、分かりましたか?(^^)


僕の↑の文章がバレたら僕は暗◯されかねないですが、事実だけを列挙しました。


「し〜」

「信じるか信じないかは、貴方次第ですが、ネットで調べれば分かります」

「そんな〇〇の勉強会(セミナー)があります」

「僕は参加します。5回めです(^^)


◯◯って万能なんです!!!


チケットは ⇒ こちら


僕も当日は「イス並べ班」で参加します。


岡崎先生のセミナーは5回目ですが、毎回違った内容と最新の事例が聞けるので楽しみですエイサー


やさしい整体さりげなくHP ⇒ こちら

電話予約は ⇒ 0989349828






同じカテゴリー(意外な一面)の記事
できる!!!
できる!!!(2023-10-20 09:56)

日本人の素晴らしさ
日本人の素晴らしさ(2023-08-22 14:51)

夜風にアイス
夜風にアイス(2022-11-07 08:56)

サイバー攻撃
サイバー攻撃(2022-03-07 16:50)

地球は本当に丸い?
地球は本当に丸い?(2021-07-07 08:16)


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 22:19 │意外な一面健康長寿