2023年03月19日

桜の花、舞い上がる季節

3月19日(日)です。

キラキラ 21日(火)〜22日(水)は東京出張のため休診とさせて頂きますキラキラ 


今日はzoomセミナーで一日を使いました。

もうすぐ54歳ですが、まだ学んでいますエイサー何をするんだろう!?(自分でも分からぬ汗



妻は有明アリーナに「エレファントカシマシ35周年アリーナツアー」に行ってる花笠

僕はエレカシのブルーレイ映像観ながらサバ缶夕食ニコニコ

桜の花、舞い上がる季節

僕はエレファントカシマシが好きで、MR2が好きで、健康に関する本物情報を学ぶのが好き。

美味しいものを食べるのが好きで、事業をどうやったらうまくいかせられるか考えるのが好き。

妻も好きですが、お客さんも好き、仕事仲間も大好き。基本的に人が好きです。

こんな僕も、もうすぐ54歳びっくり笑えます(^^)




やさしい整体さりげなく

沖縄市美里仲原町17-18
(098)934-9828


月〜土営業
日曜日のみお休み






同じカテゴリー(エレファントカシマシ)の記事
趣味を大切にする(^^)
趣味を大切にする(^^)(2023-04-21 20:40)

美脚化
美脚化(2022-03-24 09:00)

WOWOW
WOWOW(2022-02-25 16:19)


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 19:10 │エレファントカシマシ