てぃーだブログ › 沖縄の整体師 〜PTから さりげなく 進化! › お祝い › 友人 › 友人歯科医師が開業

2022年12月05日

友人歯科医師が開業

12月5日(月) クロアチア戦ですサッカー (^^)


キラキラ 13:00 空いていますキラキラ 



昨日、浦添に行ってきた。

友人歯科医師の張本ゆきこさんが城間に開業

「ゆきこ歯科クリニック」

僕の歯を診てもらっている有能な歯科医師さん(^^)

友人歯科医師が開業

もう一人一緒に写っているのはY.Sさん(某クリニック事務長さん)

クリニックお披露目会で再開あしあとピンク



3日(土)にケイショウカイ社長の崎浜慶さんと、弟の漢さんと3人で忘年会してました。

で、翌日(昨日)にゆきこさんの…



2019年に4人で忘年会してたので、素晴らしい絆だと感じましたおすまし

友人歯科医師が開業

(僕は同じシャツ着てるし汗

医療や代替療法で“ちゃんとした”ことをやっている方々とコラボしてます。

情報交換し、情報共有し真の健康法を実践実施するためにびっくり!!



では、今日の夜中(明日の0時開始)は燃えますサッカー旗 エイサーくすだま



同じカテゴリー(お祝い)の記事
13年経過
13年経過(2023-11-13 09:51)

思えば13年
思えば13年(2023-11-01 09:30)

謹賀新年
謹賀新年(2023-01-01 00:09)

思えば12年に
思えば12年に(2022-11-10 15:12)

いつの間にか
いつの間にか(2022-08-03 13:48)


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 08:59 │お祝い友人