2022年08月03日

いつの間にか

8月3日(水)です。

キラキラ  本日16:00  空いていますキラキラ 

キラキラ  4日(木) 10:00  10:45   14:00  空いていますキラキラ 


昨日、息子の誕生日を祝いました。

25歳。

いつの間にか父に。そして僕にとって2人目の孫。
いつの間にか

米粉のシフォンケーキでお祝い。

我が家はグルテンフリー。特に孫には食べさせたくありません。
(皆さんも勉強してみて下さい)



最近、4回目の御注射を打つ方が出てきました。

基本的に僕のお店に予約される場合、打ってから3週間の期間は来院をご遠慮頂いています。

これから打たれる方も、その旨よろしくお願いします。


僕自身は非接種です。未接種ではないですよ、非接種決して打たないということ)。

なので安心してご予約下さいおすましパー



先日いらしたKさんの話。

夜になって頭痛。
夜中に暑くて起きたら、自分が熱かった。
39度の発熱。
翌朝からィベルめクチン12gを飲んだら37度台に下がり、合計5回飲んだと。
1日は仕事を休み、2日目は平熱だが念のため休んだと。
悪いインフルに当たった?とお考えとのこと。

僕も早速注文。
今日成田に着いた模様。10日かかった。海外から購入ゆえ。
常備していて不測の事態に備えます。



では、8月もよろしくお願いしますふたば



同じカテゴリー(お祝い)の記事
13年経過
13年経過(2023-11-13 09:51)

思えば13年
思えば13年(2023-11-01 09:30)

謹賀新年
謹賀新年(2023-01-01 00:09)

友人歯科医師が開業
友人歯科医師が開業(2022-12-05 08:59)

思えば12年に
思えば12年に(2022-11-10 15:12)


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 13:48 │お祝い