2022年03月09日

情報は50%

3月9日(水)です。

キラキラ  10:00  14:00  15:00 空いていますキラキラ 

情報は50%



医学で「不治の病」というのが、医学以外の方法で治った。

何例も見てきました。

それがきっかけで本当に“不治”なのかと思いました。



「国民のためにやらせて頂きます」という政治家がほとんど。

でも、実際には?

窮地に小さなマスクを郵送したり

官僚に指示して公文書内容を書き換え(改ざんという犯罪)たり

昔、「高速道路は将来無料にします」と言って実現しなかったり
(民主党政権時に一時的に無料になった)

経済が失速すると分かっていて、消費税3%を導入。5⇒8⇒10%と上げてきたり

本当に国民のために?



僕の趣味(ライフワーク)は『真実の探求』です。

色んな分野を勉強してきました。

そこで知りました。

ホントのことは知らされていない!と。



発表される情報は半分だけ受け入れます。

完全に信じ込まない。

多角的に情報を入れて、全部半分の信頼度とし、最後は自分の頭と感覚で結論を出します。

後に結論が覆ることもあります。当然。



テレビや新聞、そこに登場する“専門家”といわれる人たちは正しいのでしょうか?

僕は50%で観ます。聴きます。(いや10%ぐらいか)

「テレビがCM企業からの収入で番組を作る以上、企業に不利なことを伝えるはずがない!」

と自分で発想します。



そしたら観えて、聴こえてきます。きました。



こういう観方はテレビでは誰も言わないですね。




僕の仕事は、病院では「治らないなぁ」と思っている方に施すものです。

諦めてはいけません。どんな診断名が付いていても。

僕が治せる訳ではありません。法的にも医師以外が治せないのが僕らの国です。

僕は“整える”だけ。心身のバランスを。

そしたら身体が、自らの自然治癒力で回復に向かうようです。



ブログに整体のことはあまり載せませんが(^^) ちゃんと毎日仕事してます。

小さな奇跡を起こすべく全力で頑張っています。



どうぞ、よろしくお願いしますふたば



同じカテゴリー(学ぶ)の記事
藤原直哉さん
藤原直哉さん(2024-04-19 10:03)

チャンスの掴み方
チャンスの掴み方(2024-03-09 09:01)

認知症を治す男
認知症を治す男(2023-06-03 08:38)


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 09:00 │学ぶ