てぃーだブログ › 沖縄の整体師 〜PTから さりげなく 進化! › 日常 › サッカーの祭典

2022年11月21日

サッカーの祭典

11月21日(月)です。

キラキラ  22日(火) 9:30   15:30  16:15  空いていますキラキラ 



遂に始まった。

スポーツにあまり関心のない僕がワクワクするサッカーワールドカップサッカー

日本代表旗を応援しますびっくり


っと同時に、何故か?ウルグアイ代表も応援(毎回)しています(^^)

きっと過去世でウルグアイのモンテビデオ(首都)に住んでいたんだはずニコニコ

16歳の時から不思議と引き寄せられています。



90年大会のエンツォ・フランチェスコリは華麗だった。

ユーゴ(現セルビア)のストイコビッチが華々しく登場した大会でしたが、個人的にはフランチェスコリを観ていました(^^)



2010年大会ではディエゴ・フォルランが大活躍し得点王にびっくり!!

本田圭介のデンマーク戦フリーキックも盛り上がりましたが、

フォルラン、スアレス、カバー二の3人で攻撃するスタイルのウルグアイを楽しんでいました。


サッカーの祭典

寝不足の期間になりますが、仕事はちゃんとやりますので(^^)OK


同じカテゴリー(日常)の記事
足が痛いよ
足が痛いよ(2023-09-15 10:22)

暖かい沖縄
暖かい沖縄(2023-02-13 08:13)

12月も中旬
12月も中旬(2022-12-15 15:39)

9月が終わる
9月が終わる(2022-09-30 12:24)

一喜一憂
一喜一憂(2022-06-15 08:42)


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 14:45 │日常