てぃーだブログ › 沖縄の整体師 〜PTから さりげなく 進化! › 人として › 人の成長、心の成長

2021年03月25日

人の成長、心の成長

3月25日(木)です。 暑かった晴れ


キラキラ 26日(金) 9:00   16:30   17:30 空いていますキラキラ 



孫を見ていて思うこと… 「人はこんなにも成長するんだ!!」

人の成長、心の成長

7ヶ月になり、「お座り」ができて来た彼女。体重も増え、髪の毛も増え、成長がしっかり見えますキョロキョロ



僕ら大人の成長は、言い換えると“老化”タラ~ 自然だからいいんですニコニコ



身体は老化しますが、心は死ぬ間際まで成長するようですハート



お客さん(男性)の同僚(女性)が以下のようで大変なんだとか。

 「人の悪口、上げ足取りばかりする」
 「自分の主張だけして、周りの頑張りを認めない」
 「自分は手抜きをするけど、人の手抜きには目ざとく指摘する。陰で」
 「フィフティ-フィフティでなくフォティ-シックスティで仕事を振る」
 「前の職場では」が多すぎる
 「お喋りばかりで時間を費やすので忙しくなりイライラしている」

こんな人がいたら周りが大変ですね汗

心が成長してないって怖いびっくり!

自分が見えていないって怖いムカムカ


孫を見ていて、つくづく思います。

 「しっかり心を成長させようっと」


しっかり組めるパートナーがいるといいですね。

人の成長、心の成長


楽しい夜を流れ星


タグ :沖縄 整体

同じカテゴリー(人として)の記事
人生は喜ばせごっこ
人生は喜ばせごっこ(2024-04-09 09:07)

誠実に信念をもって
誠実に信念をもって(2022-09-06 08:42)

人の“あり方”
人の“あり方”(2022-02-16 08:43)

選挙を前に
選挙を前に(2021-10-29 17:25)


Posted by さりげなく Kakazu♪ at 18:09 │人として